かころぐ

フリーランスデザイナー目指し中会社員デザイナーの活動発信とアウトプット場所

【目指せフリーランスデザイナー!】12月の活動目標

f:id:kakkooooo:20181201230707j:plain


お久しぶりになってしまいました。

KAKO@kako_design)です。

 

ブログを更新しない間に

以前のブログで書いていた、weddingアイテムブランドを立ち上げたり、

(立ち上げたものの自分の方向性に迷い、立ち上げてすぐストップしました)

地道にランサーズのコンペ案件にトライしてました。

 

ブログに何を書いていいのか分からず、フェードアウトしていましたが、

ツイッターでフォローさせていただいている方に

刺激受けまくり、再開することにしました!

マイペースにやっていけたらなと思います。

 

12月の活動目標

  • ランサーズにて4件コンペに参加する
  • 2018年の振り返りと2019年の目標を立てる

 

本業の方も年末に向かってどんどん忙しくなるので、

影響が出ない程度に頑張っていけたらと思います。